今日の一枚
Today's PHOTO log
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
六郷花火大会
2008年 08月 17日 (日) 07:37 | 編集
人混み嫌いなのであまり乗り気じゃなかったんだけど、参謀(ダンナ)がとても行きたそうだったのでつき合ってみました。
花火の撮り方の予備知識も何もなかったのですが、せっかく行ったのでいちおう撮って来ました~。

P8151349.jpg
マンションの陰からコンニチハ

P8151413.jpg
どうにかこうにか花火らしい花火

P8151572.jpg
このおうちのウラが会場の六郷土手

たくさん撮りましたが、ここにupできるのはこれくらいでした。トホホ。
来年はちゃんとお勉強してから撮ろう・・・笑

P8151592.jpg
オマケ:鉄橋のむこうが会場の六郷土手。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
良かったらワンクリックお願いします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH. 花火に初挑戦。 一応、うちにあった安物の三脚を持ってったけど、結局使わず...
2008/08/19(火) 00:54:24 | 夕闇通りお散歩隊
copyright (C) Today's PHOTO log all rights reserved.
designed by polepole...

